2014年06月02日

湯田中渋温泉


湯田中渋温泉まで仲間とツーリングに行って来ました。
温泉良かったし、山も気持ち良かったし満足です。
帰りに寄って買ってきた、小布施堂の栗鹿の子羊羹絶品です顔3
ちなみに最初の写真の金具屋さんは、「千と千尋の神隠し」のモデルになった
老舗旅館だとか・・・もちろんココには泊まれませんでしたけどね汗・涙1  

Posted by mc1122 at 22:04Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月29日

ケンカばっかり!


なんでですかねぇ~・・・ケンカばっかりなんですよ顔7  

Posted by mc1122 at 21:58Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月05日

久し振りに写真を・・・


先週常滑に写真撮りに行きましたが、風雨ひどくて撮影どころではありませんでした顔15
近い内にリベンジします。(写真は全然常滑を表してないですが・・・)  

Posted by mc1122 at 09:51Comments(0)TrackBack(0)

2014年03月29日

お花?


可哀想でしたが、ワンコ二匹の避妊手術をしてもらいました。
手術跡を舐めないようにとコレ付けたのですが、なんかお花みたい。
それもちょっとマヌケな…顔3  

Posted by mc1122 at 07:09Comments(0)TrackBack(0)

2014年03月23日

1年4ヶ月振りの仙台


いやぁ~息子の部屋はとんでもないことになってました。 やっぱり掃除がメインだった今回の仙台。
でも久し振りの牛タンはウマかったびっくりびっくり
そして帰りの山々の景色も素晴らしかった顔3  

Posted by mc1122 at 22:06Comments(0)TrackBack(0)

2014年03月09日

今日もお散歩


二匹勝手に動き回って疲れます。 躾しろよって話なんですけどね汗・涙1  

Posted by mc1122 at 11:25Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月16日

なかなか


二匹同時にうまく撮らせてくれることがないので、いいタイミングでした。
またこうやって撮ってみます。  

Posted by mc1122 at 16:04Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月26日

姉妹が遊びに来た


久し振りに姉妹が遊びに来ました。やはり産まれた時と同じで、大きさはウチの子よりも
小さく、そしてどちらかと言うと赤い色をしていました。 
この子はまだトリミングしていないので、モシャモシャ顔2
でもきっと可愛い顔をしていると思います。

放しておくと最初は恐がって震えていましたが、時間がたつにつれて慣れてきました。
しかしとにかく人が好きみたいで、誰かの膝の上に乗りたがってました。
今度はトリミングしてキレイになったら遊びにきてね~パー  

Posted by mc1122 at 18:20Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月19日

初トリミング


子犬(と呼べないくらい、大きくなっちまった!)初トリミングで可愛くしてもらいました。
リボンも付けてもらって女の子みたい!?(ってメスですけど・・・)
母親より大きい・・・顔7  

Posted by mc1122 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月04日

新年早々


新年早々、二匹のお散歩を開始びっくり
なかなか思うようには歩いてくれず苦労していますが、少しずつ犬もこちらも慣れてきました。
チビ犬(既にチビとは言えず、親を上回っているかも???)は、目の周りの毛を切ってやりました。  

Posted by mc1122 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月22日

ハンドル換えてみた


元々付いていたハンドルの幅が狭くて、かなりアップな上に手前に絞られてて乗りにくかったので
ノーマルに近いタイプに交換してみました。
随分変わって格段に乗り易くなりましたグッド  

Posted by mc1122 at 12:18Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月14日

ついに・・・


買ってしまった! 大好きなヤマハを離れてしまいました。
でもツイン楽しいです顔3  

Posted by mc1122 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月01日

妻籠その2


紅葉も終わった感じですねぇ~冬かぁ・・・  

Posted by mc1122 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月23日

久し振りに!


写真撮りに妻籠まで行って来ました。 高速渋滞などもあり、現地に着いたのが遅く、駐車場に停めれず昼過ぎまでちょっと時間潰し。 その後やっと入れて撮影しましたが、あまりの人の多さにビックリ! また、山間の宿場町なので日が陰るのも早くて、ゆっくり撮影を楽しむ時間はありませんでした。
いや~ちょっと運転で疲れちゃった一日って感じでした顔15  

Posted by mc1122 at 20:54Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月04日

ついに・・・


一人ぼっち・・・まあもちろん母犬はいますが、遊んでもらえる感じでもなく
ちょっと可哀想顔15
遊んで欲しくてじゃれて近寄ると、母犬から威嚇されてしまします。
困ったなぁ~・・・この先心配だぁ顔16  

Posted by mc1122 at 22:14Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月01日

明日、明後日で・・・


いよいよ明日、明後日でお別れです。騒がしかったのが急に静かになるのかな?
  

Posted by mc1122 at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月19日

あと二週間


二週間で離れ離れかと思うと・・・淋しい・・・  

Posted by mc1122 at 19:59Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月13日

こうしてると・・・


ただただ可愛いんですが、喧嘩はするわウ○チするとヒドイことになるし顔13
まあとにかく手が掛かります。 しかし離れ離れにするのはホント辛いなぁ顔15  

Posted by mc1122 at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月06日

ちょっとブサイク


ウチで飼う予定の子です。ちょっとブサイクだけど、愛嬌あっていいです顔11  

Posted by mc1122 at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月28日

目が開いたぁ~~!!!


益々カワイイ顔3  

Posted by mc1122 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1122
オーナーへメッセージ