2012年03月31日

色々


今日はちょっと気になっていたサーモスタットを交換。
更にグラブバーの取り外しと、リヤフェンダーの交換しました。
輸出仕様でやたら長いフェンダーだったので、国内仕様の
短いものにしました。 テールランプもそれに併せて交換。
ナンバー灯の無い国内仕様。 なぜか色も少し黒っぽくて
輸出仕様と違うようでした。  

Posted by mc1122 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月25日

FZは・・・


リヤショックのオーリンズが抜け抜けで・・・顔16
外してOHか・・・金が掛かるなぁと思っていたところに救世主出現びっくり
たまたまFZ関係のホームページを探して見ていたら、それが高校の同級生であることに
気付き、30ウン年振りに連絡を取って相談したところ、FZR1000(2GH)のノーマル
ショックを譲ってくれることに。 ワタシのFZは逆輸入車で、国内向けのとはリヤショック
の形式が違ってまして、2GHのものがボルトオンで付きました。 交換したら抜けも無く
車体が安定しました。 これで安心して乗れますグッド
友人に感謝顔2  

Posted by mc1122 at 19:32Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月25日

今日は


所用で中津川まで行ったついでに足を延ばし、「けいちゃん」を食べて来ました。
一昨年の9月から、半年おきに行ったんですけど、なぜか毎回臨時休業顔15
今回1年半振りくらいで食べることが出来てとても満足びっくり
そしてやっぱりオイシイ顔11


今回はムーヴで高速走って行って来たんですが、やっとTNPらしき平均燃費を出してくれた。
街乗りでもこのぐらいの燃費だと嬉しいけど、軽4だとこんなものですかねはてな  

Posted by mc1122 at 19:26Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

結局・・・


気長に探して買うつもりが、日々ヤフオクをウォッチ。 見ているとダメですな。
結局カミさん拝み倒してポチってしまいました。 と言う訳でVFのお話は丁重に
お断りし、コレに乗ることにしました。 第一希望のモノではないですが、それに
代わりうるものなので、気長に付き合うつもりです。 バンザイGENESISびっくり  

Posted by mc1122 at 15:28Comments(1)TrackBack(0)

2012年03月11日

名古屋ウィメンズマラソン


今日は朝からマラソンの応援に行って来ました。 参加者の多さにビックリびっくり

そして今日、14時46分。 黙祷を捧げました。  

Posted by mc1122 at 20:30Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1122
オーナーへメッセージ