2007年07月29日

最近


カメラの方に興味が行きつつあります。 実は先日子供の行事で、元々持っていたデジタル一眼レフを使ったんですが、どーも使い勝手とメカ的に納得いかなくて、これを売り払ってわざわざ古~いモデルに替えました。 画素数や性能的には時代遅れですが、道具としては当時相当な価格だったプロ機なので、十分に満足出来るものでした。 いや~いいものはいいです! どこかへ写真撮りに行きたいなぁ~・・・。  

Posted by mc1122 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月14日

いかんいかん!


また一ヶ月以上あけてしまった!
今回はミニで白樺湖まで行って来ました。 本当はバイクでツーリングの予定でしたが、天候が天候だったので、やむなくクルマにしたのですが、思いがけずミニでの良いツーリングになりました。 距離的に結構心配だったのですが、帰りの激しい雨にちょっと雨漏りしたぐらいで、特にトラブルもなく、立派に走り切りました。 しかも途中の燃費はナント!リッター16km!!! いや~ビックリ。
写真は霧が峰ビーナスライン。 10年以上振りに走りましたが、何度走っても良い道ですね。 欲を言えば天気が良かったら最高だったですけどね。 また行きたいな!  

Posted by mc1122 at 21:48Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1122
オーナーへメッセージ