2007年01月30日

福岡 博多

土日で行って来ました。 博多! 一泊二日とはいえ、土曜の午後の飛行機で、日曜も昼前の飛行機だったので、丸24時間もいなかった計算ですね。 でも楽しかったです。 もつ鍋が最高にウマかったなぁ。 最後は麺を入れてもらってちゃんぽん(ですか?)で食べました。 また食べに行きたいな。 でなわけで、写真は撮れませんでした。  

Posted by mc1122 at 23:17Comments(3)TrackBack(0)

2007年01月26日

福岡

明日から一泊で福岡へ遊びに行って来ます。 九州自体行ったことが無かったので楽しみです。 友人に会うのが目的ですが、関心は食べ物ですかね。 出来るだけ旨い物たくさん食べてこようと思ってます。 面白い写真が撮れたらアップしてみようと思います。  

Posted by mc1122 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月18日

さてさて

登録したはいいものの、何をしたものやら困ったな。 とりあえず、ワタシの趣味はカメラ(写真)、ギター(弾くより所有すること??)、クルマ、バイクなどなど。 まあ同じ年代の男性なら、その内一つは同じ趣味があるのでは? と言った感じで、特別変わった趣味はないワタシです。 まあボチボチとこれらの趣味の中から、今やっていることの写真でもアップしていこうかな。

先日仕事の研修出張で千葉へ行きました。 名古屋から目的地の駅まで、スムーズに行けたはいいのですが、それでも4時間ほどかかりました。 電車乗ってるだけで疲れましたね。 16日の火曜夜に帰宅したのですが、その帰宅途中の品川駅構内で、ギタリストのブライアン・セッツァーらしき人物を目撃! 確か今は布袋寅泰とのセッションツアーで来日中のハズ。 多分本人だと思うけど、しゃべって確認した訳じゃないので定かではありませんが、まず間違いないでしょう。 そのツアーはワタシの大好きなCharも参加しているんですよね。 ちょっと観たかったけど、ナント名古屋飛ばしツアーなんですよね。 やっぱり名古屋って・・・あ~悲しい。  

Posted by mc1122 at 23:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

まずは・・・

ブログサービスに登録してみました。 これから徐々に書いていきたいなと思ってます。 とりあえずは趣味のものか、日常のことか・・・どうしようかなぁ。  

Posted by mc1122 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1122
オーナーへメッセージ