2013年09月18日

ついつい


可愛いので写真ばかり撮ってしまう。 イカンなぁ・・・  

Posted by mc1122 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月16日

カワイイ!


早く目が開かないかなぁ~顔2  

Posted by mc1122 at 09:32Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月14日

産まれた!


10日の深夜から明け方にかけて、子犬が4匹産まれました。1匹目は残念ながら生きることが出来ませんでしたが、残りの3匹は順調に育っています。
カワイイ・・・顔3  

Posted by mc1122 at 07:49Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月16日

明治村 その2


暑い日が続きますね~・・・ずっと仕事で疲れました。
ずらして来週お休み。 写真でも撮りに行きたいけど、やっぱり暑いし汗・涙1  

Posted by mc1122 at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月03日

暑いのに!


またも明治村と犬山城に行って来ました。 暑過ぎて犬山城では・・・ただの観光でしたね顔3  

Posted by mc1122 at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2013年07月04日

花ぁ~!

  

Posted by mc1122 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

2013年06月29日

付知峡 その2


新緑の季節はいい感じだったなぁ~・・・もう夏って感じですけど汗・涙1  

Posted by mc1122 at 16:12Comments(0)TrackBack(0)

2013年06月23日

付知峡


先日撮りに行った、付知峡の写真です。 今回は三脚を使ったので、水が綺麗に流れましたオーケー  

Posted by mc1122 at 18:17Comments(0)TrackBack(0)

2013年06月08日

乗鞍写真その2


多数撮った内の数枚でもいいから、感じよく撮れたから満足びっくり
今週は付知峡に撮影会に行って来たので、また後日アップしようかな顔2  

Posted by mc1122 at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

2013年06月02日

乗鞍ツーリング


何度目かの乗鞍ツーリングに行って来ました。 今回はGRレンズも持って行ったので
ちょこっとだけ写真も撮って来ました顔2  

Posted by mc1122 at 18:03Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日


昨日は会社の関係で、結婚式の二次会に参加しました。
夜の栄なんて久し振り。 飲めもしないのにダラダラと付き合っていたら
終電逃してタクシーで帰るという・・・あ~眠い顔15  

Posted by mc1122 at 11:16Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月05日

郡上八幡


郡上八幡をブラブラしてきました。 初めて行きましたが、なかなかいいところですね。
もう少しゆっくり撮り歩きしたかったかな顔3  

Posted by mc1122 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月04日

お庭で


ちょっと前にお庭で撮影。 これはGRレンズではないですが、充分綺麗に写ります。
最近ちょっと写真はご無沙汰・・・

今日は友人とバイクを見に行った先で、試乗会をしていたのでついつい・・・
一生乗れない(?)ドゥカティのパニガーレという最新モデルに試乗しました顔3
街中では扱いにくく、しかも股が激暑びっくりびっくり
259万円也は、買えないけどいらないかなと顔12
  

Posted by mc1122 at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月13日

やっぱりいいレンズ


先日の追加写真。 GRレンズやっぱいいなぁ~顔3  

Posted by mc1122 at 20:11Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月07日

天竜峡


この荒れた天候の中、稲武経由で天竜峡まで行って来ました。
写真もたくさん撮れましたし、蕎麦も食べてイチゴ狩りまでびっくり
いや~楽しんだぁ~・・・しかし帰りの雪にはビックリ雪だるま  

Posted by mc1122 at 20:54Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月31日


今週が一番見頃なんでしょうかね?
近所の公園の桜が満開でした顔3
来週写真を撮りに行こうかと思いますが、やはり少し寒いところへ
行かないといけないようですクルマ2ピュー  

Posted by mc1122 at 18:00Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月30日

昼神温泉から・・・


またもや妻籠に行って散策。 今日は撮影目的ではなかったので、あんまり撮れませんでした顔6  

Posted by mc1122 at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月23日

ユキヤナギ

桜はまだもうちょとですが、ユキヤナギは綺麗に咲いていますね顔2
早く桜も満開にならないかなぁ~・・・  

Posted by mc1122 at 09:12Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月17日

GRレンズ その2


お墓掃除のついでに「けいちゃん」を食べに行き、帰りに付知峡に寄って帰って来ました。
いや~GRレンズいいですわぁ~顔3(写真はしょーもないですけど・・・矢印2)  

Posted by mc1122 at 18:05Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月16日

GRレンズ


GXRというカメラ用のGRレンズを買ってしまったびっくり
これから撮るぞ~グー  

Posted by mc1122 at 14:43Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1122
オーナーへメッセージ