2007年03月23日

取って来ましたぁ!

一昨日落札したミニを取って来ましたぁ~! いや~程度もそこそこ良くて満足です。 これからちょこちょこいじって、ユーザー車検&中古車新規登録を目指します。 とりあえずはタイヤとマフラーを何とかしないといけないかも? まあ慌てずゆっくり頑張ります。  

Posted by mc1122 at 19:11Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月22日

TDL?

17日の土曜に、一家で日帰り某ねずみの国へ遊びに行って来ました。 およそ10年振りとなりましたが、日帰りでも早朝に出て、夜遅く(日付が変わってました)に帰る様にすると、ほぼ丸1日楽しめます。 疲れましたがそれなりに楽しめました。

昨日はなんとヤフオクでクルマを落札してしまいました。 ロドスタは先日希望額で売れたので、なんとかその範囲の中で、次のクルマをモノにしたいなと思ってずっと探していたのですが、やっと希望にほぼ沿う車両がみつかったので思い切って入札し、みごと落札することが出来ました。 早速明日には取りに行く予定です。 ところで明日は息子の合格発表。 第一志望の高校に合格してるといいけど、ある意味本人以上にドキドキしてます。  

Posted by mc1122 at 23:58Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月04日

あ~

仕事の忙しさにかまけて、結局ず~っと更新せずにいたら、あっという間に1ヶ月経過してしまった。 いかんなぁ~。 日記なんだから書かなきゃな~。
クルマは相変わらず物色中で、ミニ以外にもルノートゥインゴや、フィアットプントやパンダを見ている毎日。 安いの買って自分でメンテして乗ろうとは思っているものの、何せ軍資金が無いのが痛い。 とりあえずはロドスタを売らないことには話しにならないので、20万円くらいで売れないかなぁ~と考えてる。(考えてるだけ!) 今日は買取ショップでも行ってみよ!  

Posted by mc1122 at 09:10Comments(2)TrackBack(1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1122
オーナーへメッセージ