2014年01月26日

姉妹が遊びに来た


久し振りに姉妹が遊びに来ました。やはり産まれた時と同じで、大きさはウチの子よりも
小さく、そしてどちらかと言うと赤い色をしていました。 
この子はまだトリミングしていないので、モシャモシャ顔2
でもきっと可愛い顔をしていると思います。

放しておくと最初は恐がって震えていましたが、時間がたつにつれて慣れてきました。
しかしとにかく人が好きみたいで、誰かの膝の上に乗りたがってました。
今度はトリミングしてキレイになったら遊びにきてね~パー


この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1122
オーナーへメッセージ